シュウウエムラ ファンデーションとMIMCファンデーション

シュウウエムラ ファンデーションとMIMCファンデーションどちらを購入しようか迷っている方は、ご自分の肌の状態をよく考えたほうがいいかと思います。

一番いいのは、それぞれのカウンターに行って、実際にファンデーションを試すことだと思うんですね。
実感としてこっちがいいなというのがないと、なかなか選びにくいというのが真実ではないでしょうか。

あるいは、一切化学的な成分を使ったものを使いたくないというポリシーがあるのでしたら、
迷わずにMIMCのファンデーションをおすすめします。

MIMCのファンデーションも結構カバー力があるのに、なんとミネラルファンデーションなので、お肌には断然シュウウエムラのファンデーションよりもいいと思います。

ただそこまで成分いこだわってないといのであれば、シュウウエムラのファンデーションも悪くはないので、使い心地で決めてもいいのでは?

カバー力や使い心地、成分など判断するポイントによって、自分の肌に合うあわないという判断ができると思うので、それで判断するのが妥当でしょうね(^^;)お世話になってるサイト⇒https://kitamura12tenpo.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です