癒されたい女性必見!!

hanaオーガニックの化粧水でアロマ
とにかく毎日忙しい・・・そんな癒されたい女性必見です。

hanaオーガニックの化粧水で、自宅アロマしませんか?

現代の女性はとても忙しいです。
仕事も家事も子育ても、社会でも女性の活躍の場がどんどん増えていて、忙しい女性にとっては、息抜きの時間ってなかなか作れないものです。
そんな方にぴったりなのが、hanaオーガニックの化粧水。
他の化粧水とはちょっと違います。

アロマテラピーやマッサージ、エステに行く時間が無くても大丈夫です。
お化粧の一環で、自宅アロマテラピーが楽しめますよ♪

★hanaオーガニックの化粧水は、6つの花精油を配合しています

hanaオーガニックの化粧水で、どうして自宅アロマができるかというと、それは6つの花精油を配合しているからです。
ダマスクローズ、クラリセージ、イランイラン、ラベンダー、ネロリ、ゼラニウムです。
どれも聞いたことのある花精油ではありませんか?

自宅でも、アロマオイルを買って、毎日配合するのは大変ですが、化粧水に含まれているなら、毎日使えて、簡単ですよね。
化粧水として、じっくり肌になじませながら、香りを楽しみ、癒されることができます。

女性にとって「香り」って大事です。
忙しい朝も、疲れた夜も、花精油で肌に潤いを与えながら、アロマを楽しむことができます。

★アロマだけじゃない!「水を一切使っていない」hanaオーガニックの化粧水

hanaオーガニックの化粧水の特徴は、アロマだけではありません。
水を一切使わず、100%美容液成分でできています。
これもまた贅沢ですね!

主成分は、ブルガリア産の最高級オーガニックローズウォーターです。
さらには、厳選した天然由来の成分、蜂蜜、ハトムギ、きゅうりエキスなどで作られているので、安心して使えます。
効果は、肌を潤し、柔らかくしてくれます。

hanaオーガニックの化粧品には、乳液もあり、乳液にも花精油が配合されています。
両方使えば、アロマも2倍楽しめますよ。
化粧水と乳液をセットにしたトライアルセットもあります。もっと詳しく⇒https://yamazakiseki36.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です